2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしいったらありゃしない

twitterで目にしたTown & Country「It All Has to Do With It」が素晴らしかった。
2000年発表の彼等のデビュー作だということなのだけれど、
ミニマルミュージックともアンビエントとも言える
不思議なサウンドはとても心地良い。
もう少し暖かくなったらまた違って聴けてしまいそう。
20160223_01

【閑話休題】

20160223_02
こういう絵を描くときがいっちばん恥ずかしい…。
20160223_03
恥ずかしい。やっぱり恥ずかしい…。
いい大人が何をと自分でも分かっていますが本当、
何を描いているんだろうと思ってしまうことも多々。

映画で恋愛描写が邪魔に思ってしまうことがありまして、
そのシーンを飛ばしたくなることも多々あるくらいで
かの大名作「七人の侍」ですら
勝四郎の恋愛描写に「どうにかならないか」と
気恥ずかしくなってしまいますもの。

いやいや、それが出来なくて何でエロが描けるか。
そもそもなお話ではありますね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
QRコード
QR