2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何を削って時間を作るか。

BLZさんがCG集発表。
佐々木バレットさんが4月のイベントにて個人誌を頒布。

ボクも負けてはいられない。

とは言うモノの、先週末の土日はComicStudioを起動せずで、
そんなこんなで今日も夜が更けてしまいました。
焦るよ。本当にッ。

コメントの投稿

非公開コメント

でも実際

ツイッタのTLでばんばん流れてくる達人ども、すげぇ完成度のブツを「1時間で描いたー」とかぬかしやがるわけですよ。
なんかそーゆーのと自分を並べるとどんどんハートが濁るので、こちとら「好きなものを好きなだけ」でやってこうかな、と思ってるです。焦るだけ損ざんす。

なんか年明け以降、素ガチの制作シフトに入ってるようですねぃ。
完成楽しみにしとりますです。

初コメントありがとうございます。

◆BLZさん
初コメント、ありがとうございます。

こんにちは。
少し無理をしないと見せられるものが出来ない、と不安で一杯のあまり若干気持が慌ただしくなっているのは確かです。辛いとは感じないのがせめてもの救いでしょうか。
しかし、こうして頭を冷やして頂き心より感謝の言葉、大変痛み入ります。

>完成楽しみにしとりますです。
楽しいものを描きたいと思っています。
昔から驚かすのは好きなのです。

No title

ブログはじめられてたんですね。エゴサーチで見つけてしまう恥ずかしさ。
私の場合は、かけないかけないボヤいてかかずにいたら「いいから同人やれ」と叱られて突発的に開始したので、大したもんじゃないです。
誰も読まないだろうものを、自分だけのために書いています。4月って間に合うのかなあ…まあ、手動かしてたら、クソでもタコでも、そのうち終わるよねって心持ちでやってます。

Re: No title

◆佐々木バレットさん
こんにちは。
実は開設したのもごくごく最近、ここ2~3週間くらいで今夏コミケの申し込みが終了してから、とまだ一通も相互リンクのお願いメールを書いておらずで、ひっそりと運営しているので存じ上げられないのも無理はありません。コメント頂き大変嬉しく思いました。ありがとうございます。

とにかく動かなくてはいつまでもゼロのままですものね。同人のきっかけも様々、応援させて下さい。人に言えたモノかと自分で書いておいて恥ずかしい限りではありますが。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
QRコード
QR