2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客観的に見直す良い機会。

待ちに待ったPat Metheny の新譜を聴きながらエロお絵描き。
久しぶりに自分のソロ同人ファイルを開けたら
そこそこエロく見えて満足満足。


iPhoneで名前が出ちゃっているけれどこの程度だったらいいでしょうッ。

ひとつに集中しすぎるとワケが分からなくなってしまうので、
いくつかの作業を同時に進めるほうが
ボクには向いているのかも知れません。
作業そのものは大変なので”ほどほど”にではありますが。。

兎に角断言出来ることは、
チンコと女の子描くのは楽しいッ。。
やった者でないと分からないですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
QRコード
QR